現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 乗り出し45万以内でH13年以降の2000c...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
271
0

乗り出し45万以内でH13年以降の2000ccのトヨタ車をかうとしたら

現在乗り出し45万で2000cc以内、H13年以降のトヨタ車を買いたいと考えてます
候補は
110系マークⅡ2.0.グランデ
110系ヴェロッサ2.0
カルディナZ?2.04WD
が候補です
この上記の車種特徴と他にお勧めがあれば教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェロッサに乗ってます。
ヴェロッサは三年で生産中止になった車種なので
エンジン関係の部品はマークII系からの流用が可能ですが車両の部品が調達できにくいみたいです。とくにエアロパーツは殆ど残ってないみたいです。

長所はたまに外車に間違われたり、街中でもなかなか同じ車種を見ないですね。
当方のは2500で燃費は街乗りで9キロ台です。

マークIIの特徴はヴェロッサの逆と考えて下さい。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。