現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カルディナのトヨタ純正ナビに何かチューナーを...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
457
0

カルディナのトヨタ純正ナビに何かチューナーをつけて、テレビを見られますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで販売しているチューナーなら取り付けできるかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2010.7.21 18:04

参考になります。
ディーラーの担当者に話を済んでおります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。