現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車の減税があるうちに13年目の車から新車に乗...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
158
0

車の減税があるうちに13年目の車から新車に乗り換えようと思うのですが、予算的には125万円くらいしか購入費用にあてれません。どんな車が買えそうなのか教えてください。 今はトヨタのカルディナに乗っています。

やはりこの予算内だと軽自動車になってしまいますでしょうか・・・・
車のことが疎くて、少し情報を入れてから見に行きたいと思っています。

よろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンパクトカーも購入できますよ。
ただ色々オプション付けると予算はオーバーしますが車両本体価格125万円以下のコンパクトカーはけっこうあります。
ヴィッツ B(107万6000円)、パッソ 1.0X Vパッケージ(100万円)
フィット G(119万7000円)、コルト(99万8000円)
などなどほんの一例ですが探せばけっこうあります。

質問者からのお礼コメント

2010.6.12 21:12

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。

その他の回答 (4件)

  • 自分もあなたと同じ様な立場にいます。 たぶん購入には新車それも普通車とお思いでしょう。 自身最終的に考えたのは、新車でもなく中古車でもなくいわゆる新古車、未使用車と言うものこれなら新車をお手ごろ価格にて手に入れる事も可能ですよ。

  • ローンを組んではどうでしょうか?
    補助金を考えると、ローンで金利を払う価値はあると思いますよ。

  • 安いコンパクトカーが買えます。三菱のコルトなど本体価格が100万円以下です。下取りは期待できませんが乗り潰すのにはピッタリです。

  • 小型車ならマツダデミオ、三菱コルト等が格安の特別仕様車を出しています。
    あなたの予算内で充分収まると思います。
    日産マーチもモデルチェンジ直前で、格安で買えると思います。
    あとはトヨタのヴィッツやホンダフィットの中級グレードなら、狙える範囲にありますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。