現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > レンタカーについて 大人2人子供1人(...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
448
0

レンタカーについて 大人2人子供1人(チャイルドシート)で旅行に行くためレンタカーを借ります。

普段はトヨタレンタカーでヴィッツを借りていますが、激安レンタカー屋(3日間で1万くらい安い)を発見したため悩んでいます。

そこではデミオ(喫煙)かカルディナ4WD(禁煙)のみの貸し出しになってます。
年代等はわかりません。
2人ともタバコを吸いません。

皆様でしたらヴィッツ・デミオ・カルディナのどれを借りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナ借りても1万円安いのなら、カルディナにします。
ヴィッツやデミオにチャイルドシート付けると窮屈に感じるかもしれません。
それと、3日間の旅行なら荷物の量や、お土産も積んで帰ることを考えると、カルディナなら余裕がありますし、静かで乗り心地も良いですよ。

質問者からのお礼コメント

2010.6.2 23:15

ありがとうございます。
早速カルディナで予約しようと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。