トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
50
0

車のキンコンチャイムはAE86の他には搭載されていないのですか?
他の車で搭載されていた車があるならばその車種をできる限りたくさん教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1986年に廃止になるまで義務化されていたのでそれまでの車には付いています
レビトレで言えばAE92からはなくなりましたがオプションで装着は可能でした

質問者からのお礼コメント

2024.4.15 01:37

ご丁寧にありがとうございます。
中古車でキンコンチャイムが搭載されている車を探すのは難しいですかね。

その他の回答 (1件)

  • バブル前までの車にはみんな付いてましたよ。
    バブル頃無くなった。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離