テスラ モデルS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
151
0

テスラのモデルSとXにはこちらの画像の未来的な内装が採用されているのに、なぜ主力商品のモデル3とYには採用されていないのですか!?モデル3とYの内装はダサすぎます。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

未来的なだけで使いにくいんです。
だからステータスで買う人はそれでも買ってくれる。

モデル3やYは低価格帯なので、未来的なだけではなく実用性や運転のしやすさも必要です。なので貴方様の完成ではダサいに分類されてしまうのでしょう。

質問者からのお礼コメント

2023.8.26 14:12

素晴らしいご解説を本当にありがとうございます!!!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。