テスラ モデルS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
113
0

テスラの中古車を買おうと思ってます
9年落ち2万kmと3年落ち9万kmならどっちを買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じく3年落ち9万キロです。

同一車種で考えたときにモデルSとするならば
2019年にパワートレインを含む大幅な改良がおこなわれ
航続距離、走行性能、充電などがバージョンアップされています。

質問者からのお礼コメント

2024.4.3 12:39

ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • 3年落ち9万km

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。