テスラ モデルS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
20
0

テスラについて質問です。

新型のテスラ モデルS・Xの新型から右前席の助手席ドアにモニターが付くようになった思うのですが、このモニターは、日本もしくはアメリカのどういう具体的な法規などによって付けることになっているのか教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

テスラの新型モデルS・Xに搭載されている助手席のモニターは、特定の法規によって付けることが義務付けられているわけではありません。これは、テスラが自社の製品に対する独自の設計思想や利便性の向上を目指して導入したものです。ただし、その使用は各国の交通法規に準じる必要があります。例えば、日本では運転中に映像を見ることが禁止されていますので、運転中に助手席のモニターで映像を見ることは法律で制限されています。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。