現在位置: carview! > カタログ > テスラ > モデルS > みんなの質問 > テスラ モデルs ハイエンストオートパイロッ...

テスラ モデルS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

テスラ モデルs ハイエンストオートパイロットは無料版と有料のオプション版があるそうですが中古車を買う場合にどこで判別できますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車両のメインディスプレイもしくはアプリの車両情報から確認できます。

外観からは判別出来ません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。