スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
1,551
0

男性で軽自動車って…

正直引きませんか?
仕事用の車ならまあ仕方ないとしてプライベートの車が軽自動車って情けないと思います。
無理して車乗るなら始めから乗るなと思います。
大都会なら軽に乗って安月給を無駄遣いするくらいなら電車やバスに乗った方が経済的ではないでしょうか?
まあ田舎住まいだったら普段の足がなければ困るのかもしれませんが。
田舎は駐車場も安くて、娯楽もロクに無いから車にバカみたいにお金をかける人多いですし実際かけれますから田舎で軽自動車しか買えないのは相当な貧乏人だと思います。
ワゴンRとかで自慢げにローダウンとかしてると失笑モノですね。

安全面で考えても女性や家族を乗せたりするのは危険だし非常識だと思います。
旦那はその点、ヴェルファイアに乗っているので安心です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も同感です。男性ならもっとカコイイスポーツカーとかに乗ってほしいです。 軽に彼女とか乗せている人を見ると女の人がかわいそうになってしまいます。 それに女の人は持っている車とかで、男性をランク付けしたりするのでやめた方がいいと思います。

その他の回答 (50件)

  • また出てきたか、馬鹿女・・・。
    一度・・・、精神科の病院に行ってこいや・・・。
    軽でも好きで車高を落としたりして、自己満足しているのだから良いではないか。
    ヴェルファィアがそんなに良いのかね・・・。
    まあ自分はオデッセイで用が足せているから良いけど、ヴェルファィアだと高さ制限で入れない駐車場もあるしこちらからしたら笑ってしまうよ。

  • ヴェルファイアそんなにいいか?

    他の車乗ってみた?

  • >旦那はその点、ヴェルファイアに乗っているので安心です。
    俺は、あやねちゃんに乗ってるから安心だお。

  • 車格と人格は全く関係ありません。そんな価値観を主張されても、オナニーを無理矢理みせられてる気しかしません。

  • 軽の利点も沢山ありますよ。維持費も色々安くつくし、最近はデザインもかわいく機能的なものもたくさんあります。 車種は関係ないですね。

  • 年齢が分かりませんが、私は20代の時8ナンバー乗ってましたけどね。

    今は冒険して軽に乗ってますけど何か??

    先日、軽に乗って高速を使い神奈川県まで行きましたけどね。燃費最高でしたよ。22.2km/L行きましたから。

    ヴェルファイアに乗っていてもそれなりに手入れはされてますか??手入れは重要ですよ。洗車・ワックス掛け:窓の清掃は特にです。

  • どんなボロ車に乗ってても運転スキルが高く、車の知識があれば気になりません。逆に所謂高級車に乗っているのに、運転下手だったり、多少のトラブルであたふたされると、何で?って思います。
    確かに、私用車で商談に行く機会があるのであれば、それなりの車があった方がいいのかもしれないですね。

  • はいはい
    車で人を判断しない。
    田舎は土地が安くても物価が高いだよ。

    田舎での車は生活の足
    1人1台必要な場合もあるよ
    軽でもいいじゃん
    ベルファイアのってるなら人のことは関係ないじゃん

  • ヴェルファイアの自慢ですか?

  • ヴェルファイアいい車ですね

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離