スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
1,551
0

男性で軽自動車って…

正直引きませんか?
仕事用の車ならまあ仕方ないとしてプライベートの車が軽自動車って情けないと思います。
無理して車乗るなら始めから乗るなと思います。
大都会なら軽に乗って安月給を無駄遣いするくらいなら電車やバスに乗った方が経済的ではないでしょうか?
まあ田舎住まいだったら普段の足がなければ困るのかもしれませんが。
田舎は駐車場も安くて、娯楽もロクに無いから車にバカみたいにお金をかける人多いですし実際かけれますから田舎で軽自動車しか買えないのは相当な貧乏人だと思います。
ワゴンRとかで自慢げにローダウンとかしてると失笑モノですね。

安全面で考えても女性や家族を乗せたりするのは危険だし非常識だと思います。
旦那はその点、ヴェルファイアに乗っているので安心です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も同感です。男性ならもっとカコイイスポーツカーとかに乗ってほしいです。 軽に彼女とか乗せている人を見ると女の人がかわいそうになってしまいます。 それに女の人は持っている車とかで、男性をランク付けしたりするのでやめた方がいいと思います。

その他の回答 (50件)

  • お前のバカっぷりに失笑するよ。


  • そう思う気持ちもわかりますが、心に止めておかず、言ってしまうあなたの神経を疑います(笑)
    むしろ、そんなことを一々考えてる何て暇ですね。


  • 国に帰れ。。。。。。

  • この質問者が小学生とか子供ならまだ分かるけどいい年した大人ならリアルに引くわ・・・・・・


    頭悪いとゆーかどうな環境で育ったのか・・・・かわいそうだね

  • 우선, 일본에서 나와 가 주세요.

  • うちのお父さんは、田舎で、しかも軽に乗ってるが、なにか・・・!?

  • 質問者以外のみなさんに>

    このキモぶりっ子嘘つき反日アホババア(女性でもないかもww)は釣り師です。

    質問者>
    日本嫌いなら日本の車に乗るな。現代自動車とかあっちにもいろいろと車の会社があるだろww



    우선, 일본에서 나와 가 주세요.←コピーするのを推奨。(日本語訳・ます、日本から出て行こうか。)

  • 高級外車に乗ってる方ならまだしもヴェルファイアで軽をそこまで言えるとは思いませんが…
    ローンを組んで高い車買うくらいなら一括で軽でもありだと思います。
    最近の軽は意外といいみたいですし。
    ただ私も軽は嫌いな為
    自分の車は普通車です。

  • ベルファイアレベルで自慢しちゃいますか…(笑)

  • 割とどうでもいい。
    釣りだし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離