スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
1,551
0

男性で軽自動車って…

正直引きませんか?
仕事用の車ならまあ仕方ないとしてプライベートの車が軽自動車って情けないと思います。
無理して車乗るなら始めから乗るなと思います。
大都会なら軽に乗って安月給を無駄遣いするくらいなら電車やバスに乗った方が経済的ではないでしょうか?
まあ田舎住まいだったら普段の足がなければ困るのかもしれませんが。
田舎は駐車場も安くて、娯楽もロクに無いから車にバカみたいにお金をかける人多いですし実際かけれますから田舎で軽自動車しか買えないのは相当な貧乏人だと思います。
ワゴンRとかで自慢げにローダウンとかしてると失笑モノですね。

安全面で考えても女性や家族を乗せたりするのは危険だし非常識だと思います。
旦那はその点、ヴェルファイアに乗っているので安心です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も同感です。男性ならもっとカコイイスポーツカーとかに乗ってほしいです。 軽に彼女とか乗せている人を見ると女の人がかわいそうになってしまいます。 それに女の人は持っている車とかで、男性をランク付けしたりするのでやめた方がいいと思います。

その他の回答 (50件)

  • ヴェルファイアを、
    無理してローン組んで買うのも、

    すげーダサい…。

    しかも残価設定プランで、
    クレジット会社の所有権ついてるヴェルファイア…。

    ダサーーー!



    そして佐賀ナンバーだったりして。



    質問者様サイコー!

  • ヴェルファイア???「ダ・セ・エッ!!!!!」

  • 大都会でも買い物は軽の方が裏道も走れて小回りもきくし便利、大きい車が良いとは限らないし金無いヤツが無理して高級車乗る方がダサいのでは?
    あなたがベルファイアに乗ってるならそれは別にいいんじゃないですか?
    ベルファイアは事故した時に安心?あの車事故しても怪我しないんですか?
    事故なんかどんだけ車が大きくても死ぬときは死ぬよ、死にたくなければ戦車か装甲車をどうぞ

    あっ、マイカー軽じゃないですからね(笑)

  • 俺ジョグ
    ヤマハ製品です

  • 確かにデブで太っている奥さんは軽に乗りづらいでしょうな(笑)。

    旦那がいて彼氏もいるっておかしくないですか(笑)。

  • みなさんもヴェルファイアの事を批判してるんだから質問者の事批判できねぇじゃん
    言ってる事は車の大きさが違うだけで結局ヴェルファイア馬鹿にしてるんだから同じじゃん

  • また同じ質問ですか。
    車で人間の価値は決まりませんよ。

    教養の無い人ほど乗っている車で人を判断しますね。

  • この質問は定期的にするのですか?
    まあ、それは置いておくとして、よくそんな安い車で自慢できますね。
    それで自慢できるなら、貧乏が羨ましくもありますが。

  • な に こ の 女 キ モ

  • でも、旦那は一番危険なあなたに乗ってるじゃない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離