現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキのソリオ マイルドハイブリッドですが、...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
297
0

スズキのソリオ マイルドハイブリッドですが、なぜ中間加速があそこまで悪い設定にしてあるのですか?

中間加速の伸びの良さがあった方がトップギアに速く持っていけるので、燃費向上にも良いと思います。コンピュータの設定でもどうにもならないほど、ただ遅いという事でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あのクラスの車、あんなもんでしょう

質問者からのお礼コメント

2021.12.20 10:08

回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。