現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ・ソリオ ハイブリッドSZ デュアルカ...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
56
0

スズキ・ソリオ ハイブリッドSZ デュアルカメラブレーキサポート装着車 のグリルの上がメッキとたまに青っぽいクリアー【スモール】の違いを教え

てください。
オプションですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

写真のようにグリルの一番上の部分だけ青くなっているのはフルハイブリッド(MA46S)で、青くなっていなくて普通のメッキになっているのはマイルドハイブリッド(MA36S)です。

フロントグリルの他にリアランプも異なり、フルハイブリッドはブルークリアタイプ、マイルドハイブリッドは通常の赤白タイプになっています。

質問者からのお礼コメント

2021.6.28 20:30

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。