現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ ソリオ ハイブリッド (フルハイブリ...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
192
0

スズキ ソリオ ハイブリッド (フルハイブリッドモデル)

グレード SZ
デュアルカメラブレーキサポート装着車
年式 2018年 9月
走行距離 16000km
車検 なし
駆動 2WD

目立った傷なし。
色は黒

エンジンプッシュスタート
スマートキー
デュアルブレーキサポート
両側パワースライドドア
運転席シートヒーター
助手席シートヒーター
純正ナビ 全方位モニター
ETC

車を買おうと思ってるんですが、 120万って高いですか?普通?安いですか?

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フルハイブリッドで3年落ち、16000キロしか走っていない上に充実装備のSZグレードであることを考えれば安いと思います。

オプションなども考えると新車時には230~240万円位したんじゃないでしょうかね。

その他の回答 (1件)

  • 走行距離が少ない割には安いと思います。ソリオはモデルチェンジをしたばかりで、旧モデルはリーズナブルになっているのかもしれません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。