現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキソリオハイブリッドを中古で購入して1年...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
557
0

スズキソリオハイブリッドを中古で購入して1年3ヶ月経ち4万キロ走りました。通勤だけで往復110キロ走ります。燃費は㍑23キロです。年式は28年 ma36s

4WDです。冬場は暖房を使用するので燃費は落ちます。今使用しているノーマルタイヤはスタッドレスに履き替え、春には処分して新品を購入を考えてます。
燃費の良いオススメのタイヤはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はブリヂストンのエコピアとかレグノを使用しています。

燃費はどれもあまり大差は無いと思います。
私は運転があらいので、エコピアでも9キロくらいです。

カタログ燃費は19キロ、1.5Lのガソリンセダンです。
新車1年以内です。

高速を100キロで我慢しながらはしれば、17キロくらいは走ります。

国産のエコタイヤは、同ランクなら大体同じですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。