現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ ソリオバンディット ハイブリッドMV...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
141
0

スズキ ソリオバンディット ハイブリッドMV 主要諸元 ●全長×全幅×全高:3790×1645×1745mm ●ホイールベース:2480mm ●重量:1000kg

●パワーユニット種類:直4 DOHC+ISG
●排気量:1242cc
●エンジン最高出力:91ps/6000rpm
●エンジン最大トルク:118Nm/4400rpm
●モーター最高出力:3.1ps/1000rpm
●モーター最大トルク:50Nm/100rpm
●トランスミッション:CVT
●駆動方式:横置きFF
●燃料・タンク容量:レギュラー・32L
●WLTCモード燃費:19.6km/L
●タイヤサイズ:165/65R15
●車両価格:200万6400円
気になったことがあって排気量が1200ccのはずが1242ccとはどういうことですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

十の位を四捨五入したのでしょう。1242ccでは、1300とは名乗れない

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。