スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
522
0

スズキフロンクスが気になってるですけど、静岡新聞がヤフーニュースで2024年に
エスクード終わりフロンクスくるってネット情報も
具体的な情報半年たってもでないのは、ガセ何ですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガセじゃなくて予測記事ですよね?
公式発表は発売2週間前と相場が決まってます。
むしろリークがある企業は情報管理なってない証拠ですよ。

フロンクスは国内でトラックに積載されているのも昨年から目撃されてますしほぼ確実に発売するとは思いますが発売時期はわかりません。

質問者からのお礼コメント

2024.6.4 10:23

そうなんですねギリギリで分かるですね
ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。