スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
166
0

スズキエスクードが隠れた名車と言われる理由を教えて下さい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2009年ごろまでのエスクードのラダーフレームが魅力だと思います。ベルギーのスズキ工場で作っていたようで、ヨーロッパ向けの仕様で車幅も広めで、座席も少し高めな感じがしました。youtubeの海外サイトでは雪路や悪路を制覇する動画がいろいろ紹介されています。プロポーションは抜群と思うのですが日本では人気がなかったですね。中古市場は安くて良さそうなのがあります。

質問者からのお礼コメント

2024.5.17 17:20

ありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • 昨年まで所有しておりました。
    1.4ターボエンジンは、スイフトスポーツと同じエンジンなので、見た目のわりに結構早い車でした。
    走行モードはロックモードもあり、悪路走破性も高いです。

  • ちゃんと作ってるのに売れてないからでは。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。