スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
62
0

WRXs4よりも安全性能、走行性能(馬力、トルク、安定性など)が上回り、排気量2.5L以下の新車価格700万以下のセダンorSUVはありますか?
国産、外車は問いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エボやWRXSTIでいいかと…。
ブーストアップやタービン交換すれば多少馬力差があっても楽に取り返せます。

安全性能って衝突軽減ブレーキとかならあてにしてはいけません。現在のそういったシステムは付いてりゃラッキー動けば奇跡レベルです。
むしろ改造する上で新型車や外車は向きません。

あとはGRヤリスって方法もあります。タービン交換で400ps出しても壊れる気配が無いそうです。(短命だとは思います)

質問者からのお礼コメント

2024.3.7 12:24

grヤリスを忘れてました。
でもgrヤリスぐらいしかなさそうですね、、、

その他の回答 (1件)

  • A3のクアトロ S3 ぐらいまでは700万円で買えると思う。
    RS3になると2.5Lだが 1000万円位になる。SUVなら アウディのSQ2なら
    ギリギリかな・・・・・

    CセグメントのBMWのメルセデスも A3やS3と同じぐらいの価格帯で
    500万円ぐらいから700万円ぐらいで購入できる BMWのMや メルセデスの
    AMGは 1000万円位になるが それ以下のハイパフォーマンスモデルなら
    700万円位では買える。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離