スバル WRX S4 のみんなの質問
ID非表示さん
2016.3.24 00:47
燃費も悪いしインプレッサG4と違い維持費も高そうだし。
インプレッサG4とWRX S4は見た目はS4のほうが好きです。
スピードガンガン出す機会は急いでいる時やバイト寝坊したりした時などですw
回答よろしくお願いしますm(__)m
mor********さん
2016.3.24 10:12
現金一括払いで買えるクルマが良いでしょう。
知恵袋ユーザーさん
2016.3.30 15:21
>スピードガンガン出す機会は急いでいる時やバイト寝坊したりした時などですw
一般車のいる公道で飛ばす程度の用途なら軽自動車で十分です
加速でちょっと前に出ても次の信号で引っかかるので飛ばしてもそう変わりませんよ
sup********さん
2016.3.24 22:23
新型のインプレッサG4はどうでしょうか?
フロントはS4と言うより今のスバルの顔ですね。
外装は新型発表されたのでネットで御覧になってください。
エンジン部品も新しくなり直憤化され燃費は良くなると思います。
維持費も現行インプレッサG4と変わらないでしょう。
11月くらいには発売予定らしいので、現行型は8月くらいまで生産すると思うのでじっくり考えてみてはいかがですか?
ipp********さん
2016.3.24 10:18
買って後悔するか、買わずに後悔するかですね。
meiちゃんさん
2016.3.24 02:39
いい車ですが維持費がかなり高いのと車体価格も倍近くしますが金銭的な面で大丈夫でしょうか?
過去質問を見る限りフリーターのようですがS4はかなり余裕のある方じゃないと維持が厳しい車です。
G4でも普通に180キロでますし遅いわけじゃないです。
公道を走る分じゃS4のパワーは全く意味ないし魅力を味わう事ができませんよ?
まあ確かにS4がかっこよくて魅力のある車だということはわかりますが無理して買うような車では無いと思います。
WRXSTIと違ってスポーツカーではなくスポーツセダンですから小金持ちが優雅に乗る車ですわ。
wrx s4 vag スポルヴィータb型に乗っています。 純正ホイールで、ホイールスペーサー5mm入れようと思うんですけど、ロングボルトに変えなくても大丈夫ですかね? あと、おすすめの5mmスペ...
2026.6.9
WRX s4 VAGの購入を考えています。エンジンはfa20ditですが、このエンジンはEJ系とかに比べてオイル漏れはしやすいですか? またオイル漏れを起こした場合の修理費についてざっくり教えて...
2026.6.8
Y51フーガとスカイラインとWRX S4で迷っています。 スカイラインとフーガは2500ccと3500cc(3700cc)だとやはりデカイ方が良いですか? また、S4は他2台に比べて維持費ってど...
2026.6.6
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
知人がSUBARU WRX S4を購入しました。違反なので絶対にいけない事ではありますが、知人は高速道路でS4の加速性能を試そうとアクセルを踏み続けたところ、180km/hに到達しても全くリミッ...
2015.8.3
走り屋でもないのにWRX S4買って後悔しませんかね? 燃費も悪いしインプレッサG4と違い維持費も高そうだし。 インプレッサG4とWRX S4は見た目はS4のほうが好きです。 スピードガンガ...
2016.3.24
スバルのS4はあれでいいのか? WRX STIに乗ってからS4に乗ってみました。 率直に感じたことはハンドルが軽すぎて手応えがなかったことです。 足回りも柔かったです。 STIで結構な重量感とス...
2015.3.4
スポーツカー= MTと言うイメージが強いですが、 AT技術や衝突軽減ブレーキが普及した今の時代もそうですか? やはりMTじゃないとスポーツカーと言わないですか? SUBARUのWRX S4の...
2023.7.26
GR86/新型BRZが速いと思ってる人へ、遅いです。 私は両車試乗しにいきました。 前のZN6型の86や旧型BRZよりも低速トルクは増し、加速も良くなり、内装も良いです。 ただ、2400ccも...
2022.3.18
この冬、スキーに行こうと思うのですが、スタッドレスのみで行っても問題ないと思いますか? 車はWRXS4、タイヤはコンチネンタルNC6です。
2024.10.11
車について 社会人5年目で実家暮らしです。 周りの友達かみんな車を持っているのでそろそろ自分も車が欲しいと思いました。wrx s4を買おうかと思います。スポーツカーだし燃費も悪いうえに高いのはわ...
2023.8.13
あなたが軽自動車を買わない理由を教えてください。 私はスポーツセダンである。WRX S4 に乗っているのですが、軽に乗っている知人から燃費の悪さや取り回しの難しさ、経済性の悪さ、維持費の高さ、乗...
2017.12.23
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!