スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
30,872
0

知人がSUBARU WRX S4を購入しました。違反なので絶対にいけない事ではありますが、知人は高速道路でS4の加速性能を試そうとアクセルを踏み続けたところ、180km/hに到達しても全くリミッターがかからず、結局220km/h

まで出したそうです。しかも、それ以上は怖くてスピードを上げるのをやめたということでした。
その知人は、日本車で180km/h時にリミッターがかからない車があるのだろうか?と疑問を抱いていました。
確かに私もそう思います。
コンピューターの不具合なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

180km/h以上のメーターが付いていれば、交換しているか何かでリミッターカットしてるのでしょうね。

WRXの最高グレードなら240位出ると思います。正しそれさえも誤差があって実際には出てないようですけどね。

その他の回答 (1件)

  • スピードリミッターカットしているのでしょう。まぁ確認のしようはないですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離