スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

wrx s4フォグランプについて質問です。

IPF フォグランプ ハロゲン 車用 H8 丸形 直径90mm イエロー 12V用 1個入 車検対応 マルチリフレクター 軽量 ゴールドレンズ 101FLG

というものを購入いたしました。
このレンズに、
fcl.(エフシーエル) H8 H11 H16 LED フォグランプ 2色切り替え ホワイト 白 イエロー 黄色 車検対応 メモリー機能 12V 車専用 左右分2個入り
というものをつけようかと思ってます。

この組み合わせは可能でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能だと思いますよ。
車両にフォグが取り付けられるかは分かりませんが。

質問者からのお礼コメント

2024.4.8 06:42

承知しました!
ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離