スバル ステラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
96
0

14年落ち、9万キロのステラが20万は妥当な値段でしょうか?
現在、購入を検討しているのですが、あまりにも値段が安い気がして、買った後に何か故障する気がして不安です。
修復歴はないです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車検整備付きで支払総額が20万なら安いと思います
現状販売なら購入後一度点検してもらったほうがいいかもしれませんね

その他の回答 (5件)

  • 問題無いです
    17年落ち7万キロで10万円位で車検一年くらいのを買いましたが
    オイルメンテがしっかりしてれば平気です。
    年式的に足回りやエンジンマウント類、タイミングベルトなどは色々交換等考えるべきとは思いますが、そこまで考えると+10万強は見ておいたほうが無難かと

  • 諸費用別ならかなり割高。

  • コミコミで20万なら安いかな。それから車検代や諸費用が付くなら、自分なら見送ります。

  • それだけの年数と距離なら20万は妥当です。

    ただ、古い車なので訳ありじゃなくても故障はします。

  • 止めといた方がいい。
    スバルのEN型エンジンはヘッド回りからオイル吹くのがお約束。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル ステラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル ステラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離