スバル ステラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
130
0

スバル ステラって水平対抗エンジンですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、その通りです。スバルのステラは水平対抗エンジンを搭載しています。スバルはこのエンジンを「ボクサーエンジン」とも呼んでおり、その特徴は低重心による安定した走行性能と、振動が少ないことです。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (7件)

  • 違いますよ。

  • 違います。
    直列4気筒エンジンです。
    レボーグ、インプレッサ、レガシーとは
    違います。
    現在のステラは、ダイハツのOEM車で、
    直列3気筒エンジンを積んでいます。

  • テスラは電気自動車なのでエンジンはありません

  • AI 勉強不足で笑える

  • 自社開発のステラは直列4気筒エンジンです。

    ムーヴOEMのステラは直列3気筒エンジンです。

  • AIさんすげぇな笑

    スバル・ステラ(LA100F、LA150F)はダイハツ・ムーヴのOEMです。
    外観が多少違う程度で中身は同じクルマ。搭載エンジンは直列3気筒です。
    RN系(スバル自社製造時代)のステラは直列4気筒です。
    水平対「向」エンジン搭載のステラは存在しません。無理やり載っけた魔改造車があるのかは知らんけど。

  • AIの回答ひでえなw 直列エンジンです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。