スバル ステラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
125
0

質問お願い致します。
スバル・ステラRS スーパーチャージャー 4気筒 RN2
に最適な、NGK のプラグコード(青)を教えてくださいませ。
交換使用されていらっしゃる方

車に詳しい方宜しくお願い致します。
また、交換使用等で注意する点が有りましたら合わせて御教授くださいませ。
皆様、宜しくお願い致します。m(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのモデルはダイレクトイグニションでは有りませんか?

となると、プラグコードそのものが存在していないですね。

因みにNGKのHPで適合を検索してみましたが、S/Cでは品番は見当たらず、NAにはダイレクトイグニションの表示が有りましたね。

質問者からのお礼コメント

2024.5.26 21:44

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル ステラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル ステラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離