スバル レヴォーグ のみんなの質問

解決済み
回答数:
34
34
閲覧数:
20,298
0

独身でミニバンに乗るのはおかしいですか?

現在25歳の独身の男で、購入を考えているのはエルグランドです。迫力があってカッコいい見た目が好きで、将来結婚した時にも役に立つかなと思います。
しかし、周りからは独身ならミニバンじゃなくても良いじゃないとか、ハリアーやレヴォーグなどにしたらと言われます。
確かにハリアーはカッコよくて人気もありますけど、自分はエルグランドが一番好きです。
他人の意見を気にしなければ良いとは思いますが、独身でミニバンに乗ることについて皆さんはどう思われますか?

補足

家族持ちじゃなければミニバンに乗るなという意見が多くて驚きました。若い人に人気のミニバンですが、中年以上の世代にあまり理解されないのはジェネレーションギャップがあるんでしょうかね。 ミニバンの運転が楽しくないって、どんなスピードで暴走したらそう感じるんですか?プロのレーサーでも今のミニバンは面白いと言ってましたよ。そもそも走り屋でもないので走りの良さなんて求めていないんですけどね。 燃費は今乗っているレガシィとあまり変わりませんし、ローンは組まず現金で購入する予定です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニバンでも軽でも、自分の乗りたい車に乗りなされ。

その他の回答 (33件)

  • 独身でミニバンに乗るのはおかしいですか?
    現在25歳の独身の男で、購入を考えているのはエルグランドです。迫力があってカッコいい見た目が好きで、将来結婚した時にも役に立つかなと思います。

    車両維持に
    余裕があれば
    個人の自由

  • 好きな車に乗るのが良いと思います

  • 簡単です。お金出すのは貴方だし維持費も貴方が出すんでしょう?
    なら好きな車乗ればいいと思います。

    自分なら買わないが他の方が買うのには反対しません。
    10人十色といいますし欲しいなら買えばいいと思います。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レヴォーグ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レヴォーグのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離