スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
3,288
0

23♀です。高速道で女でも200キロ以上出せて簡単に運転出来る250万以内の車はなんですか?出来ればターボがいいです!

絶対にロータリーとブイテックエンジン意外でお願いします!!
ランエボは嫌いです…。形はクーペかセダンで、ステーションワゴンとかダサいのは嫌いです。
軽自動車やマーチとかヴィッツとかふざけた返事は要りません。
あと例えば事故車のインプレッサWRXSti13年式で200キロ以上出しても怖くないですか?
やっぱり鷹の目と丸目のインプじゃ鷹の目が勝ちますよね?
レガシィB4もお金いっぱい掛ければインプより速くなりますか?
彼氏の話だとB4はかなりの剛性があって、インプよりコーナーがいいみたいで!!
実際B4で速く改造してる方&色んな知識のある人待ってます☆
この質問に理解出来ない異常者はスルーします。

補足

やっぱり馬鹿が数名居ますね。 低脳はスルーしますが(笑) 洗車とか抜かす馬鹿とか(笑)しかも三菱とか超要らないし。 あと人に気違いとかどうせ買えないとか一言二言多いアホも居ますがあなた方よりお金在りますしテクニックあります。 引き続き丁寧で良識あるかただけお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004532124/index.html
ちょうど250万円でアウディRS6がありました。
新車当時1239万円した車ですからお買い得です。
V8・4.2リッターツインターボ最高出力450ps最大トルク57.1kg-m
http://www.youtube.com/watch?v=sKq6HmEM79Q&feature=related
この動画では290km/h出してます
http://www.youtube.com/watch?v=1ZCCcX7A_Vg
ブレーキも強烈に効きます

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2010.4.15 19:45

450馬力とか超LOVE☆
290キロとか出してみたい!!!
彼氏に見せたらこれは絶対速いって!!!!
ツインターボとか超萌えますっ☆

その他の回答 (31件)

  • 高速で200キロもださんでくれ!!周りが迷惑だわ!!そういうやつが事故引き起こすんだよ!!
    たかが250万以内しかだせんなら軽自動車新車で買えば十分!!
    こういうアホな質問するな

  • テクニックあってお金在る人間が女でも簡単に運転出来る250万以内の車はなんですか?なんて聞くかねぇ。
    かっ飛ばすだけの直線番長なら4発よりは6発の方が簡単で楽だけど240km/hくらいまでなら4発でも未だビビリの入る速度でも無いし。ただインプレッサは最高速よりもワインディングを加速重視で走った方が楽しい

  • この回答者の中で誰がベストアンサーに選ばれるかとっても楽しみだ。



    あと洗車ってどんな車?

    是非とも教えてくれよぉ~

  • 自分はR32を所有している20♂です。

    馬鹿が数名や低脳等といった質問者さんの発言には賛成できませんが、車の事には真剣に回答します。

    まず、250万以下で200㌔オーバー出すんならソアラかスープラですが、FR特有のトラクション不足が泣き所ですので大排気量の4WDがオススメです。

    250万以下でエボ嫌いならR34かフルチューンのR32、33が良いでしょうね。

    後、インプレッサは現行のGRB型が一番速いです。

  • いーのがありましたよ!あなたみたいな人にピッタリ!てか充分!

    回答の画像
  • すっごい安いポルシェがありました!!これなんかどうでしょう!かっこいいですよー

    回答の画像
  • S500位ならターボはないけど、フルノーマルでも180SXやシルビアの多少チューンしてある車より全然早いよ高速は220位でリミッターきくけど
    それまでは、加速しますよ。
    ハンドルのブレも無いので楽に運転できますよ。

  • 速い車なら中古のベンツかBMWでも買っておけばおk
    レガシィやインプレッサなんか頭打ち早いし
    もちろんどんなにあがいても加速で隼やZZR1400の足元にはおよびませんけどね
    一応カスタムされたインプやレガシィと遊んだ事ありますが
    600以上のSSに乗ればまず負けません


  • 250万ていうのがなんともせこい。

  • 馬鹿な小娘は彼氏と一緒にお庭で木馬に乗れ!

    人を巻き込む前に一発で免取になってくれ!

    モラルに欠ける社会良識の無い方に回答する必要無いですよ。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離