現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ジャスティ > みんなの質問(解決済み) > スバルのジャスティを購入予定なんですが、KE...

スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
140
0

スバルのジャスティを購入予定なんですが、KENWOOD ワイドエントリーメモリーナビ

NMZK-W67Dってどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どうですかって・・・

可も無く否もなく普通

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。