スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
937
0

トヨタのルーミー タンク

ダイハツのトール
スバルのジャスティ
この中で中古が一番安くなっているのはどの車種でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多分、ほぼ同じです。
オプションやグレードで、50万近い差額が出るので、安い中古車だと走行距離が少ないならターボが無い、人気オプションが無いなどが理由ですね。

また、ツートンボディはオプションカラーですから割と高いです。

その他の回答 (1件)

  • 事故歴あれば安く買えます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。