現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ジャスティ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ルーミー(ダイハツ トール、スバル ...

スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
218
0

トヨタ ルーミー(ダイハツ トール、スバル ジャスティ)の後部中央席のシート面(座る部分)は、何センチありますか?

買い替え前の検討です。

左右席のシートベルトバックル間のことです(左右席で、シートベルトをした際、座れるかどうか)。
まあ、使うことは少ないと思いますが、たまに子供が真ん中に座る可能性があるので、質問致しました。

厳しいのであれば、5人フルに乗ることはあまりないと思いますので、緊急用の補助席として使用します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

両端が大人で子供が真ん中なら何とかシートベルトできますが大人が3人は無理ですね。
掛ける事はできますが、お尻を前にずらさなきゃ
バックルが当たって座ってられないです。
ちなみに初期型でシートクッションの一番広い部分で1250㎜です。
たぶん新型と変わらないかとは思いますが。

質問者からのお礼コメント

2020.12.3 21:27

具体的な寸法まで教えていただけたので、ベストアンサーとさせていただきます。
トヨタのお客様相談センターで聞いても、一度、ディーラーの実車で測定してみて下さいとのことだったので、質問させていただいた次第です。
トヨタでも、基本的に補助席と考えて下さいとのことでした。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。