スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

トヨタのルーミー、タンク(トール、ジャスティ含む)にのられてる方に質問です。
スマホスタンドは何を使用されてますか?また、設置場所について教えて頂きたいです。ぜひ参考にさせてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通にホームセンターでも売られてるタイプで、土台?を両面テープで貼って吸盤で置くやつです。

自分は運転席のメーター上で、フロントガラス寄り。
そしてやや右のピラー寄りに置いてます。

質問者からのお礼コメント

2024.2.29 23:03

参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 使用していない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。