現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > インプレッサ スポーツ > みんなの質問(解決済み) > 2020年式スバル インプレッサスポーツ 2...

スバル インプレッサ スポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
80
0

2020年式スバル インプレッサスポーツ 2.0i-s の中古車を先月納車しました。

そこで、今私が住んでいる場所が雪国なのですが、スバルインプレッサスポーツに寒冷地仕様というのは存在するのでしょうか?

スバル車は標準で寒冷地仕様というのは聞いた事あるのですが、どうなんでしょうか。

詳しい方回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルやホンダはOEMを除く全ての車種が寒冷地仕様です。

質問者からのお礼コメント

2022.5.23 00:03

ありがとうございます!!

その他の回答 (1件)

  • 全部そうなってるね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。