ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
45
45
閲覧数:
501
0

車がかっこいい映画をできるだけ教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「白熱デッドヒート」
出演の江藤淳はチェリーX1からセリカLBへ乗り換えて
友人を殺した凶悪な金色のケンメリGT-R、通称"ファントム"を追い、仕事も恋人も捨てて、復讐の旅に出る。道中に出会うフェアレディZや長門裕之のサバンナRX3とバトルします

その他の回答 (44件)

  • MAD MAX 1作目だな、小学生の時見た映画でワンダラーズと言う映画と二本立てで上映していた、懐かし名画です。MAXの黒のインターセプターが壊れている2作目は好きではない。

  • 映画TAXIシリーズのプジョーです。1作目の角ばった406が好きでした。

    回答の画像
  • まあ
    ザ・カーですね一押しは。。。
    続いてナイトライダー、鉄板定番
    続いて、ワイ・スピとか、タクシーつまりあのフレンチ野郎ですね
    キャノンボールやデッドヒート他ジャッキーチェンとカー映画の数々も

  • 「ワイルドスピード」
    「ニードフォースピード」
    「トランスポーター」

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。