ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
15,134
0

1.この中で乗っていたらお金持ちと思われる車を教えてください。

ベントレーコンチネンタルGT、ロールスロイス ファントム、ロールスロイスゴースト、フェラーリ458スパイダー、ポルシェ911

カレラ、日産gt-r、Bmw7シリーズ、


2.他にも乗っていたらお金持ちに思われる車があれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ファントムですかね。
高い車両代のほかに運転手を雇う余裕があるからかな。
コンチネンタルは、お金ないけど、外車買ってやろうってひとが乗る感じ。
BMは気取り屋。
めちゃくちゃ言いましたけど、僕の勝手な考えです。気を悪くされた方すみません。

その他の回答 (7件)

  • ファントムだと思います。
    まず自分が運転する事は無いと車種が優先になります。

    ファントムに乗ってると言う事は別に自分の車を所有してる事になりますからねー

    コンチネンタルGTに乗ってましたが自分がお金持ってるなという気持ちになれませんでした。

    むしろ上には上がいるなと思ってしまいました。

    個人的にはブガッティに乗りたいですねー
    2億する車を買うという事は10倍持ってる可能性が高いですからね

  • 1.GT-R以外全部
    2.価格1000万円以上するすべての車

  • 一番はロールスロイス ファントムでしょうね。
    あと、マイバッハ 62とかwww

  • 平均年収考えればどれも富裕層が乗る車でしょう。

    どれも普通とか言う人がいたら庶民感覚とずれすぎ。

  • 1、全部

    2、値段が高い物。

  • ロールスなら自分で運転してはダメです。
    単なる運転手さんと見られるでしょう。
    基本ショーファードリブンですから…
    コレに対してベントレーはドライバーズカー、この2車は似て非なる物です。

    ロールスの後ろでふんぞり返る…これが1番のお金持ちに見えると思います。

  • 一台だけなら普通じゃない?
    TPOに合わせて乗りましょう!
    車と邸宅かな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ロールスロイス ファントム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロールスロイス ファントムのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離