ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
169
0

マクドのドライブスルーに行くのに最もカッコいい車は何でしょうか?

いちばんカッコいいのは、ガルウイングでドライブスルーに行く事だと思います。

次にカッコいいのはは、ロータスヨーロッパでドライブスルーに行く事だと思います。

次点は、ロールスロイスファントム、又は、カウンタックで行く!

でも私は、一度フロンテクーペやコニーグッピーで行ってみたいです!

これが夢です!!

いかがでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分がフィアット500(旧)で最初にやりたかったのがこれです。
左ハンドルだったけど車が小さいからあまり問題なかったですよ。
納車後一番で近所のドライブスルーへ行ってきました。

キャンバストップ開けて上から受け取るなんて事もやってみました。

質問者からのお礼コメント

2019.6.14 00:41

19名の皆様、貴重なご回答ありがとうございました。!

その他の回答 (18件)

  • あなたの夢はあなただけのものなので
    好きにしてください。否定はしませんが私の価値観は別のところにあるので
    同意もしません。

    マックの商品受け渡し口には普通ちょっとした庇があり
    カウンタックだと窓から商品受けることができない。
    ドアを開ければ庇にあたると不格好この上ないです。

    ヨーロッパも同じことですが
    あまりに低い車は注文口でマイクが遠い
    そもそも入り口でチンを擦る
    窓が開いても高さが合わずに商品受け取れない。
    ミッドシップの2シーターはCayman以外受け取った
    商品の置き場にも困ります。
    と不都合のてんこ盛り状態になります。
    まぁその不都合さが"粋"という価値観もありますけど…

    マックのドライブスルーにはビートルのカブリオレとかが
    良く似合うと思う次第ですがいかがでしょうか?

  • 自転車

  • ロータスヨーロッパでマックに乗り付ける。
    ヨーロッパは低すぎで、車からわざわざ降りて商品を受け取るのがカッコイイ。

    回答の画像
  • 大型トレーラーなんかいかがです?

  • ランボはガルウィングじゃなくてシザードアだよね。

    ガルウィングはメルセデス SLS AMGやデスラ モデルXなどがガルウィングだね。「ガル」はカモメさんだから。

    で、何? 超高級車が出てきたかと思えばフロンテクーペだのコニーグッピーだのって?

    要するにポロクソ車しか買えないよってことでしょ?

    自分の感性に従えばいいじゃないですか。

  • カウンタックはガルウィングではありません。

  • 一番安全なんはXリウスで行くこっちゃ

    他の車はぶっつけられたら命が無いとすっ飛んで逃げるさかい

  • 「自転車」

    昔、ドライブスルーが出来た頃にマージャンで負けた罰ゲームで自転車でマクドのドライブスルーに行かせたことがある。(俺らは近くで見てた)

    「変な人だ!絶対に笑ってはいけない!」と顔をひきつらせて対応しているお姉ちゃんが面白かった(笑)

  • 窓開けて受け渡しできるのにガルウイングは関係ないでしょうw

  • ガルウイングをガバッって開けたらキモヲタデブハゲっていう落ちは無いのか?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。