ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
45
45
閲覧数:
501
0

車がかっこいい映画をできるだけ教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「白熱デッドヒート」
出演の江藤淳はチェリーX1からセリカLBへ乗り換えて
友人を殺した凶悪な金色のケンメリGT-R、通称"ファントム"を追い、仕事も恋人も捨てて、復讐の旅に出る。道中に出会うフェアレディZや長門裕之のサバンナRX3とバトルします

その他の回答 (44件)

  • TAXIシリーズ好きです

    たしか1~4まであったと思います!
    ワイルドスピードも非常に面白く、カッコイイと思いますが、少し違ったカーアクションで良いですよ!

  • マッドマックス1のインターセプター。ちなみに2のはダメです。
    バニシングIN60の黄色いムスタング・マッハ1。
    バラッド・名もなき恋のうたのランドクルーザー60。
    憎いあンちくしょう、戦国自衛隊の三菱ジープ(これこそ私個人の主観ですが)。
    3000kmの罠の三菱ギャランGTO。

  • ドルフ・ラングレン主演のバニシング・レッドですね。
    カウンタックのチェイスシーンは鳥肌ものですね。

  • トランスポーターとかおすすめです。

  • んじゃ、オッサンは古い映画を

    旧作の方の「ミニミニ大作戦」(イタリアン・ジョブ)
    ラストが鮮烈な「バニシング・ポイント」
    マックイーン定番の「ブリット」
    アメリカの解体屋H・B・ハリキの能天気な快作「バニシング in 60」

    いろいろあって書ききれないなぁ

  • 真っ赤な車。カーズ。

  • 「激走!5,000キロ」

    出てくるクルマがACコブラ、ナローポルシェタルガトップをはじめ名車ばかり。

  • 「ワイルドスピード」「ブレードランナー」「トータルリコール」「バックトゥザヒューチャー」「キャノンボール」「処刑ライダー」「」「」「」「」「」「」「」「」

    回答の画像
  • 『バットマン』『トランスフォーマー』

  • 古いところでは、スティーブ・マックィーン『スティング』
    車vs車のカーチェイスは、これが元祖と言われています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。