現在位置: carview! > カタログ > プジョー > 2008 > みんなの質問 > プジョー2008 バッテリー交換後、 リアウ...

プジョー 2008 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
141
0

プジョー2008 バッテリー交換後、 リアウィンドウ左側だけがオート機能で閉める(上げる)ことができません。

数秒間押し続けて再初期化するとオートで動くのですが、またしばらくすると寸動でしか動かなくなります。
また、ウィンドウの挟み込み防止機能も働かなくなりました。
どなたか対処方法わかればご教授願います。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は308ですが、ディーラーにもって行って、不具合はオート機能だけだったと思いますが、なおりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。