日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
40
0

この車ってフーガですか?ティアナですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

角度の違う画像です。↓

ブルーバードシルフィだと思います。

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • ●フェンダーウインカー
    ●リアドア後部の折り返し部分

    これらからJ31・ティアナかと思います。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。