日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
106
0

日産ティアナJ32で、XYZの車高調ですが、フロントの底つきがおきます。
9k→12kのバネに変えましたが、50キロくらいで段差があるとゴン!とすごい音がします。

元々他の車高調と比べてストロークが少ない?のが原因でしょうか?0Gストロークを測ると9cmでした。1Gの状態だとストローク4.5cmぐらいです。バンプラバーは抜いています。プリロード1cm、2cm掛けても同じように底つきします。

補足

車高調はフルタップになります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バンプストッパー無し、プリロードまでかける。現車確認出来ませんがかなり車高落とされてると思います。多分、ショックケースも最大に縮め調整幅ないのでは?バンプストッパーは入れて下さい。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ティアナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティアナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離