現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ティアナ > みんなの質問(解決済み) > 日産ティアナ J31に社外ナビを取り付けよう...

日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
118
0

日産ティアナ J31に社外ナビを取り付けようと思っているのですが、取り付けている方が結構いたのでわかる方に教えて頂きたいのですが、裏の配線は色識別で繋ぐ、もしくはカプラーオンのどちらになるか分かる方いま

すでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社外ナビを取り付けようと思っているのですが、

社外ナビに適応した

コネクター類を購入

カプラON接続に

質問者からのお礼コメント

2020.12.10 19:42

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。