現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ティアナ > みんなの質問(解決済み) > 日産のティアナ XVに乗っています。 年式...

日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
39
0

日産のティアナ XVに乗っています。 年式は2016年です。 車のことを詳しくないのですが、あれは前輪が回ってるのでしょう?それとも後輪が回ってるのでしょうか? どちらの方が運転しや

すい、パワーがある、、等といったことはあるのでしょうか?

わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最近はほとんどと言っていいほどFF(前輪駆動)が主ですね、パワーユニットはほぼ同じですし、運転のし易さはほとんどマイコン制御でプログラムされてますからFFの方が取り回しやすいでしょうね!、どちらにせよ良いお車に乗っていますね、大事になさってくださいね

その他の回答 (1件)

  • 駆動は前輪です。
    運転のしやすさは変わりません。
    ティアナはなかなか良い車だと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。