日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
168
0

中古車を考えてます。日産のティアナなんですが、どうですかね?

低走行で程度の良さそうな個体がかなり安く買えそうなのですが、高速メインに使おうと思ってるのですが、耐久性とか大丈夫ですか?不人気だから安いんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メチャクチャ乗りやすいです!加速もスムーズ見た目も、古さを感じさせないしカッコ良いと思いますよ!私XVに乗ってますが、装備も、充実しており、ちなみに、走行距離は、役5万キロです!残念な所は、燃費非常に悪いし、税金も高くなるので、維持費かかるかな!リッター8ぐらいです。高速でも、10は知らないです!それでも、よければ、おすすめしまーす!ただし、中古車なんで、お店選びは、大事ですよ!私も、何件も行って程度の良いの、みつけたつもりです

その他の回答 (5件)

  • J32とL33 大きく違いますが予算が無いなら仕方なくJ32ですね。

    J32だと年数は約10年で5万Km ですから乗りつぶしのつもりで
    あと何年乗れるかなあ・・です。
    純正のカーナビは地図更新不可
    L33のような安全装置も無し。

    だからそんな価格なんです。
    乗り心地などよーく確認した方がよろしいです。

  • L33で高速メインならリッター18Kmくらいだと思います。
    街乗りで13kmくらいです。参考になれば幸いです

  • ティアナに乗ってますが、いい車ですよ。
    でも、中古車は何キロ走行してるのですか?
    3万キロぐらいならいいと思いますが………
    私は中古車より新車を長く乗る主義者です。

  • L33のティアナに乗ってます。高速の燃費は格段に良いです。また乗ってる人も少ないので個性も出しやすい良い車です♪

  • 圧倒的不人気車ですがモノはいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ティアナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティアナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離