日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
33
0

ティアナj32XVのCDは何故単装ですか?
グレードを下げたXLもしくは、年式が、少し古いティアナには、6連装になっているのが、不思議!単装を、6連装にしたいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

にわかですが、HDDで録音機能付きだから

質問者からのお礼コメント

2023.11.6 17:45

そうでしたか、確かに

その他の回答 (1件)

  • この際、6連装にするよりAndroid auto対応のオーディオデッキにしては?

    Spotifyを使いマイプレイリストを制作して置くと音楽聴き放題ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ティアナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティアナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離