日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
81
0

車に詳しい又は同じ症状の方に質問です

H26年のl33 ティアナで
朝一のエンジン始動時にバラつくというか
スムーズにエンジンがかかりません
そして時々完全に点火せずにセルがかなり回り続けている事があります
かかってしまえば特に問題なく吹け上がります
なにが原因か整備工場でも分からなく困ってます
というか車屋に預けている間は症状がでませんw
この1年でエアフロ、スロットルボディ、プラグは交換してあります
cvtも2ヶ月前に中古品で載せ替えはしてありますが
症状はそれ以前からあります
なにか同じ症状や経験のあるかたお願いします。

補足

ちなみに購入して2年目長期在庫で1年以上展示してあった物です 購入当時は2.6万キロ現在4.1万キロです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それだけやってるなら、燃料系があやしい。
燃料フィルターやレギュレーターを換えてみましょう。ポンプ自体は大丈夫かと思いますが・・・

その他の回答 (1件)

  • かからない時、エンジン音は軽いですか?
    例えば圧縮が無い様な音がするとか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。