日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
77
0

車の購入について。お金があまりなくて

2013年式ティアナ 36万 60000キロと

2011年式 モコ 40万 50000キロ

で迷っているのですが6年ほどのるにあたって燃費や維持費にどれだけ差がでるか分かりますか?

両方アイドリングストップはなしで車検や税金含めこちらの方が良いよと意見をいただきたいです。

それにより今週中買います。

補足

チップ100枚。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ティアナって2500ccのやつですか

絶対モコでしょ維持費考えたら

その他の回答 (1件)

  • 車は用途で選びます。ただ今は不人気なセダンが痛みや乗り心地の良さの割に安価な状態なので少し余裕が有るならセダンをお勧めします。快適さは比較するまでも無いですね。大き過ぎるならシルフィも良いです。本革シートのAXISでも50万です。
    燃料費は倍かかると考えれば計算は簡単です。年間走行距離×200/軽20•2L 10、税金は軽12900、2L39000、2.5L45000です。
    ティアナは2.5か3.5のいずれかの筈です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ティアナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティアナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離