日産 スカイラインクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
5,382
0

かっこいい車はなんですか?

最近車を買い替えようと車を選んでいるのですが、色々と目移りして決めきれません。

そこで車の種類は何でもいいのであなたの思う20代前半の男性が乗っていたらかっこいいと思う車を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗っている人がかっこいいと思えば、いいんじゃないですか?

今まで4台車を買い替えましたが、すべて納得して乗っていたいい車でした、車などそうゆうものですよ、

個人的に18の頃、はじめて買った車は3万円のスカイラインでした、毎日のようにのってましたね、とても思い出深い車でした、カッコいい車でしたよ。

車の種類はなんでもいいから、20代前半の男性が乗っててかっこいいと思う車ですか。

お金にふじゅうしてないなら

BMW Z4
プジョー 308
日産 GTR

ちょっと高くて買えない、もうちょと安い車と思うなら

ホンダ CRZ
マツダ ロードスター
日産 ジューク
日産 フェアレディZ

僕が欲しい車と言えば

日産 V37スカイラインクーペ
マツダ RX-8
ホンダ CRZ
レクサスCT200

現行車でなくていいのなら

マツダ RX-7
日産 シルビア
トヨタ マークⅡgx-71
ホンダ プレリュード
トヨタ ソアラ
トヨタ クレスタrx-61

昭和の車はほんと良かった、今若者の車離れが深刻ですが20歳前後と言えば車だと思うのですが?自動車メーカーも若者の給料で買える若者にあった車を作る事ですね、

トヨタとスバル共同開発のFT86には期待してます、橘みちはるさん新しい車の漫画出さないかな!

その他の回答 (20件)

  • 20台なら、ミニもいいと思います。最近、ミニ・クロスオーバーも出ましたし。ミニは、世界中でオシャレな車と認知されてます。

  • 20台前半なら遊びに目を向けるのがいいかと。

    テクノロジーで面白いのは Honda CR-Z
    走りに定評があるのは Volkswagen Polo GTIかGolf GTI
    Golf GTIであればAdidasモデルがでてますから、そちらのほうがカッコイイです。
    あと、硬派にHonda Accordなんてどうでしょう。
    ちょっとオヤジの匂いがしますが、悪い車ではないです。

    安全面も考えれば車の三要素(走る・曲がる・止まる)がキッチリと果たされている車が一番安全でしょう。
    であれば、Mazda AxelaかSUBARU IMPREZAでしょう。

    トヨタの車は一見いい車に見えがちですが、気をつけてください。
    走るけど曲がらない、止まらない。
    誰が乗っても「危険な車」のデパートです。

    あと、外国車に乗るときは無理な運転は故障のもとです。

    幸せなカーライフを送っていただけますように。

  • ポロGTIです。20代前半が乗る車ではないですが、車好き?なんてモテるかもしれませんw
    格好いいって、やっぱり恋人ができて車っていきてくるものだと思うんですね!?
    20代なんて、どんな車かってよりも、車があるかないかで人生変わってきますよ!w

    あとは、エクストレイルですかね!?今じゃああいう車乗ってないとモテないかもしれないですよ!?
    恋人とスキー行ったりキャンプ行ったり、それにあの車、後ろでふたりで横になって寝れるんですよ!
    ホンダのフリードも寝れますが、安っぽいですからね・・・。

    街中走ってて、みんなが振り向きそうな格好良さ!?は日産ジュークだと思います。
    奇抜すぎますが、実物は格好いいですね!

    それか・・・中古でZです。スポーツカーって意外と安く買えるんですよ。ふたりしか乗れませんが。

  • 日産のSUVがいいですね。
    20代前半の男性でしたらジューク16GT Four が、デザインはもちろん、総合的に良く出来ている車です。

  • 個人的主観ですが
    とりあえず、ミニバン系と国産コンパクト系はないですね。みんなが乗っているからと選ぶ人が多いようですが、大半が所帯じみていて、20代前半で好き好んで乗らなくてもと思います。僕自身20代前半でミニバンを検討したことがありますが、『遊びの車でも、若いうちはかっこいいのに乗れ。ミニバンでホテルに出入りするのは恥ずかしいやろ。』と親父に反対され、『若いうちから所帯じみた車買ってどうするの。』と母からも反対されました。
    ただ、デリカ・D5だと趣味のための車だと思えるので、かっこいいと思います。

    で、国産だと・・・趣味用としてエクストレイルぐらいでしょうか。
    輸入車だと、VW・ゴルフの1.2L、VW・ポロあたり。
    20代前半としては少しだけ贅沢な感じだけれど、嫌味がなくてかっこいいと思いますよ。

  • カッコ良いのは外車等のスポーツーカーに違いは無いと思いますが、20代前半の男性なら、普通は収入が限られていると思います。

    豪華なスポーツカーを買ってもガソリン代だけでなく修理などの維持費が問題です。

    そんな中で国産の軽自動車でそれらに負けないカッコ良さを持った車が発売されています。

    ダイハツのコペンです。 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm

    買う時は軽とも思えぬ高価ですが、維持費は軽自動車なので税金なども格安です。

    しかもボタン一つでオープンに出来る夢のような車です。

    大きな外車のスポーツカーの横に並んでも、ボタンひとつでオープンに出来るだけで注目度も勝つ事が出来ます。

    仮に免許がAT限定なら解除してもMTに乗ってください。それだけでもカッコ良さは倍増しますし、現実に走る楽しさは下手なスポーツカーにも負けないくらいになります。

    価格的に手が届かないなら中古車もかなり出回っています。

  • ヴェルファイアやアルファードを選ばずにフォルクスワーゲンゴルフやポロのGTIに乗ってたらコイツわかってるなと思うしカッコイイと思うよ!
    他にはアルファロメオ147などの高額でない小さい輸入車に乗ってたらカッコイイと思う。
    国産など特にミニバンはダサい!

  • 個人的に好きなものになりますが…



    ・メルセデスベンツSL500(R230)
    ・ホンダオデッセイ(RB1)
    ・フェラーリ360モデナF1
    ・アウディA8
    ・マツダRX-7バサーストR


    価値観ですからね~

  • スポーツカーなら 180SX、シルビア、スカイライン。ちょっと落ち着いたかっこいいやつなら カルディナGT‐FOUR。大人数乗るなら、ストリームかな。

  • ぱっと思いついたのはBMWZ4

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 スカイラインクーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインクーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離