日産 サクラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
431
0

反則金は、マネーロンダリングされた後、警察官僚のポケットに入るのです。
そして、ノンキャリア組の警察官達は、その金を稼ぎ出すためにノルマが課せられています。

そしてノルマ達成の為に、「本当は交通違反をしていないのに、したと嘘をついて、反則金を巻き上げているのです」

この事実を隠蔽するために、多くのサクラが跋扈していますよ。
それは、この質問に対する回答を見れば、明らかでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175842258
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175455313
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175201380





自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)って、知っていますか?
ネット上での安倍政権に対する冷静な批判に対して、「売国奴!現政権に文句があるなら日本を出て行け!」などという、幼稚な非難を書き立てている連中の事です。

これも警察と同じカラクリなのです。

質問の画像

補足

q_and_a900900へ ブラックリストへ僕を入れたのは、以下の書き込みを恐れたからかな?(笑) その分、賄賂の回数券もらって、妻子に隠れて、ソープランドに通っていますよ(笑) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12175201002

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一点認識を間違っているようです。

>マネーロンダリングされたあと・・・
とありますが、
洗浄などする必要もありません。

各都道府県別で、
いったいいくらの反則金請求が出ていて、その内どれくらい回収されたか?
それは警察だけが知ってます。
その点の情報が開示されたなどという話は聞いたこともないし、個人情報を理由に絶対に開示しないでしょう。
つまり、
んなもん、どうにでもなるじゃないですか。

ですので、洗浄などという面倒くさいことせずに、
好きなだけピンはねして、
上から下まで懐に入れている。
のが実態だと思います。

質問者からのお礼コメント

2017.7.5 14:54

正義感あふれるご回答、誠にありがとうございました。

その他の回答 (7件)

  • 他にやることのないのかね自作自演君

  • 真偽に関係なく、
    変えようのない事柄。

    で、質問はなに?

  • 反則金がそんなに気になるの?
    検挙されなキャ何も問題ないジャマイカ

  • 違反しなきゃいい話

    お子様は一般常識勉強しな(笑)

  • それが事実なら
    マスコミへ
    垂れ込みましょう

    蓮舫にも
    垂れ込みましょう

  • 【削除された回答】

    chielien_e3e7abc1b1ef0c1c9a134888e
    2017/6/2821:39:25

    くだらねえ質問してんじゃねえよゴミ屑が。お前みたいなカスを生んだ母親は車に轢かれて苦しみながら死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね



    s1070796が質問したのが、21:39:16
    その返信が、21:39:25
    驚異的な速さで、質問した通りの「幼稚な非難」wwww

    ご協力、ありがとう!
    って・・・まあ、君の目的はバイト代なんだろうけれどwwww




    ★ ブラックって、入れたり出したりできるからなぁ ★

    そりゃぁ、妻子に隠れて、賄賂の回数券握りしめてソープランドに通っていたら、入れたり出したりは、上手くなるよなぁwwww
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12175201002




    【q_and_a900900へ】
    今、確認したが、やっぱり返信できないぞ!

    回答の画像
  • 明らかなノルマはないらしいですが実質的なノルマがあるのは周知の事実ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 サクラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 サクラのみんなの質問ランキング

  1. 日産サクラ、300万って…軽でこの値段って舐めてんすか?

    2022.7.5

    回答受付終了
    回答数:
    26
    閲覧数:
    6,900

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離