日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
66
0

日産ノート(X FOUR90周年記念車)のタイヤ(ホイール?)の大きさについてお教え頂けますでしょうか。
(小生、クルマに関し、ド素人です)

車幅が5ナンバーにギリ(ちょいギリ?)収まるのは有難いです、私の様な下手な人間には。

Web上で見る限り、ホンダ フィットや、マツダ デミオ(今無いですが) より、履くタイヤは大きいのでしょうか。

コンパクトカーって、狭い道路が多い地区では優秀かと思うのですが、ただ高速を走る勇気は、私にはございません。




ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ノート「90周年記念車」のタイヤサイズは185/60R16です。
このサイズはフィットの「クロスター」やマツダ2(旧車名デミオ)の「SPORT」と同じです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.26 13:39

どうも有難うございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。