日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
61
0

車高の低い車種教えてください!!

私の家の駐車場が縦4段になっていてその2段目を今借りています。
免許取りたてで中古で車を探しています
自分が本当に乗りたい車はSUV系に乗りたいのですが

高さがありすぎて上に当たってしまいます。
その駐車場の高さ?を調べたら155cm以下じゃないと入らないらしく探そうにも探し方が分からず困っています汗 そしてまだ初心者なので頭?頑張れそれほど長くないものがいいです。
やっぱりアクアとかになってしまうのでしょうか?
図々しいんですが自分的にはちょっとひとひねりした感じの車がよくて、アクアとかノートはちょっと、、って思っちゃってるんですよね、。

初心者は大人しく教習車みたいな車を乗っとけ!って感じでしょうか、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンパクトならクロスオーバーSUV風のデザインにしたアクアクロスオーバーや、ノートシーギアがありますね。
あとCX-30は高さが154cmなのでこれもギリギリOKですね。全長は4.4m近くあるかつ3ナンバーサイズですが一捻りだったらこの条件の場合CX-30ですかね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.25 19:52

やっぱりCX-30いいですよね‼️ありがとうございます;;

その他の回答 (5件)

  • カローラツーリング、カローラスポーツ、インプレッサあたりもいけると思います。

  • とりあえず各メーカーの公式ページで良さげなモデルをかたっぱしからピックアップして「〇〇〇 サイズ」で検索すれば長さ・幅・高さがわかります

    車高制限は仕方がないところなので、ある程度の妥協は必要でしょう

  • CX-3、CX-30、C-HRは入るんじゃないでしょうか!?

  • ラパン、コペン

  • ケータハム7

    3捻りくらいはあるでしょ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離